通りのツリーが眩しすぎるんですけど

素通り

ブログを書くのもずいぶんと久しぶりな気が…。
今日はイヴですねぇ。ま、いつも通り仕事で何の予定もないんですがっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
むしろ先週の方が飲み会やら何やらで忙しかった。


えそら の方もおかげさまで順調です。
大手のサイトさんなんかと(比べる必要はないんだけどね)比べると、ぜーんぜん人は
少ないんでしょうけど、使ってくださる方は着実に増えていてうれしい限りです。
まだ、たまにエラーがログとして残ってることがあるのですが、総じて安定運用できてる。はず。


そろそろ次のステップに進みたいよねーというわけで、
最近は休みの日をつかってコミュニティ機能をせっせと作っています!
ただのコミュニティだと面白くないので(今更ですしね)、
英語を学んでいる皆さんにとって役に立つようなものにしたいですねぇ。


といっても実装の都合上、最初のリリースはただのコミュニティになるんでしょうけど。(´∀`*)


さて、あとひと仕事がんばるか!