ひさびさのお気に入りサイト → nanapi

koto22009-09-16


http://nanapi.jp/


見つけた瞬間お気に入りにいれたサイト(デザイン的に)なんだけど、
使ってみてもやっぱりステキなのでブログエントリーに。
生活をハッピーにできる簡単なレシピ(ライフハックみたいなもの)を
集めたサイトで、7分以内でできちゃうレシピを集めてるからナナピなんだって。


使えるか使えないかはさておき(失礼!?)、見てて楽しいものがたくさん!
http://r.nanapi.jp/262/ ← 個人的に助かります、こういうの。
http://r.nanapi.jp/315/ ← 行きたくなった
誰でも簡単にできるプロ野球チームの作り方(新規編) | nanapi [ナナピ] ← 何このクオリティ!
http://r.nanapi.jp/201/ ← 無駄すぎる(笑)


いいなぁ、こういうサイト。
UI がすごく洗練されてるだけじゃなくて、見てて楽しいのがステキ。
ニコニコ動画を見つけた時以来、久しぶりにぐっと来ました。
同業としても勉強になります。しっかりと使ってみて、またレビューしたいです!