Google の検索 Box の字が大きくなった

koto22009-09-14

# しばらく書いてなかったから、はてなの書き方とかさっぱり忘れてしまいました (;´∀`)


最近、Google の検索ボックスの文字が大きくなりましたね。そしてボタンが四角に。
全然知らなかったものだから、あれおかしいなと思ってブラウザの再起動とか
いろいろしちゃいました。(でも、今日まで放置)


Google Japan Blog: ちょっとした「大きな」変更
Googleの検索ボックスが大きくなったわけ:「検索」こそがGoogleの主戦場 | TechCrunch Japan
Official Google Blog: Now S-U-P-E-R-sized!


Mac 版の Safari で見てると、文字がものすごく大きく感じる。(;´Д`)
でも慣れれば見やすくなるかも。ボタンはこっちが断然押しやすい!



あんなにシンプルに見える Google だけど、これまでに数えきれないくらいの改良を
繰り返してるんですよね。
About | Google


うちもがんばろうっと。
メンテナンス中です - えそら