ブロガー名刺がとどきました!

前のエントリー ブロガー名刺をつくりたい! - カタコト日記 のつづき。


今日、家に帰ると届いてました!

サイズは普通の名刺サイズ。自前のデザイン持ち込みでお願いしていた

のですが、色も文字もしっかりと出ていていい感じです。

紙質は名刺用のしっかりとしたものでスベスベでした (´∀`*)



お願いしてからほぼ毎日メールでやりとりさせていただいて、

質問に丁寧に答えてもらった点もよかったです。何せ紙ものデザイン

したことなかったので。ある程度、デザイン固定のサービスはたくさんありますが

前川企画印刷のは自由度が高いので、出来合いのものでは満足できない

デザイナーさんにも満足してもらえるんじゃないかな。


ということで報告でした!