ブロガー名刺をつくりたい!

最近、いろいろ出てるようですね、ブロガー名刺のサービス。


少し調べた結果、前川企画印刷 さんという会社がやってるサービスを発見しました。

100枚1,000円(カラーだと1,300円)とあってすごい安さについつい目がいくんですが、

何よりここを利用したブロガーさんたちの満足の声がいい感じなので

お願いしてみることにしました。

(ブロガーさんたちにTBしてもらうことを条件に格安で提供してるみたいですね)


今回は えそら サイトにあわせて自分でデザインしたものを持ち込みたいんですが、

紙もののデザインってよくわからないのでどうなることやら...。

結果はここで報告しますね!