動画を観ながら英語を勉強してみない?

えそら への機能追加のお知らせです。
YouTube の動画をクリップできる機能を追加しました!

動画内に「しおり」をつけられます

ポイントは、聞き取ったフレーズにつけられる「しおり」のような機能。
時間を指定してジャンプ再生できるリンクをつくることができます。

動画って全部観るのは時間もかかって大変だけど、
いくつか気になったフレーズをピックアップしとけば効率アップ!
そこだけ繰り返して聴くこともできますよ。


よく意味がわかんない(´・ω・`)って方は、とりあえずこちらをどうぞ。
メンテナンス中です - えそら
百聞は一見にしかずって言うしね。

動画で英語学習って意外とむずかしい…

学習のネタとしては「リアルな英語」を学べるしとっても魅力的なんですが、
なにぶん時間がかかる&復習しづらいっていう難点がありますよねー。
えそらのこの機能が少しでもみなさんのお役に立てばうれしいです!


まだまだこれからのサイトですけれど、よろしくお願いします。
メンテナンス中です - えそら
f:id:koto2:20081002213751p:image